お知らせ

「最前線で働く医療従事者の方々へ」
通勤用の原付スクーターを無償で貸し出します。

原付市場が選ばれる5つの理由
❶整備済み車両は6ヶ月保証
電球など消耗品は1ヶ月保証となります。安心してご利用いただくために、保証期間が切れる直前の6ヶ月点検をお勧めしています。

❷LINE会員様限定オイルサービス
2サイクルオイル補充 ¥100(税別)
4サイクルオイル交換 ¥1,000(税別)排気量125ccまで
原付市場の公式LINEを友達追加して頂くだけです。
使用オイルは、ワコーズプロステージS 10W-40です。

❸無料の代車あります
納車までの期間や修理でお預かりしている期間は、無料で代車をご利用頂けます。代車は20台以上、原付二種の代車もございます。

❹クレジットカードご利用頂けます
ご購入、修理のお支払いには現金の他、各種クレジットカード、電子マネーもご利用頂けます。レンタルはクレジットカードのみとなっております。楽天PAYとPayPayもご利用いただけます。

❺キャッシュレス還元対象店舗です
政府のキャッシュレス還元5パーセント対象店舗です。同時にPayPayなどのキャンペーンもご利用いただけます。

「最前線で働く医療従事者の方へ」お困りでしたらバイク無償で貸し出します

何かできることはないか

原付市場の工場長
コロナで大変なことになっています。原付市場も修理やご来店が減り、とても春とは思えない状況が続いております。
とはいえ、医療従事者の方々や飲食店などに比べればまだましな方だと、鼓舞して日々仕事をしております。

そんななか、YSP横浜戸塚店さんがこんなキャンペーンを始めました。原付市場でも、少しでも世の中のためになればと思い参加させていただくことにしました。

YSP横浜戸塚さんが提案した一つのカタチがこちら。通勤手段が電車やバスなどしかないという医療従事者の方に少しでも安全に通勤して欲しいという気持ちで始められました。または、電車だと1時間かかる通勤が、バイクなら30分で済むかも知れません。激務が続く方にはその30分がとても貴重なモノになるはず。

バイクの免許を持っていない方がほとんどでしょうから、50ccのスクーターを中心にラインナップ。もちろん数に限りはありますが、できる限り協力したいとメッセージを発信しています。さらにヘルメットやプロテクターなども無償で貸し出し、万が一のパンクや事故などの際に自店でフォローできるようにしたいとのお言葉も。

お願い

ご賛同いただけましたら、少しでも必要な方へ届くよう拡散にご協力をお願いいたします。

レンタルの方法

原付市場のレンタル車両は50ccのスクーターです。リアボックスが付いており、任意保険にも加入しています。
医療従事者である事を証明できるものをお持ちいただければ、コロナが収まるまで無料でご利用いただけます。
こちらのリンクから詳細をご確認いただき、LINEまたはお電話でお問い合わせください。

お待ちしております

お問い合わせ

スマホからアイコンをタップしてお問い合わせください。 営業時間10:00〜22:00年中無休
line

アクセス

原付市場
営業時間は年中無休で10:00〜22:00です。GoogleMapで”原付市場”と検索すると出てきます。カーナビですと辿り着けないようなので、GoogleMapをおすすめします。
電車の場合
海老名駅または湘南台駅からバスをご利用ください。 用田もしくは用田辻で降りていただいて、徒歩5分程度です。
お車の場合
用田の交差点から2分くらいのところにあります。藤沢市といっても綾瀬市や海老名市がすぐそこです。 綾瀬タウンヒルズから15分くらい、海老名ICから20分くらいです。
神奈川県藤沢市宮原3632-1